問題 |
設計図等を保管しておかなくてはならないが、現在のオフィスでは置き場所が既にありません。また、引越しや借り増しを行いたいが、賃料が高いため、現状では自社で保管するのが難しい状態でした。 |
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導入結果 |
大嘉倉庫の書類保管を利用した結果、現状の広さのオフィスで業務を続けることが可能になりました。そのうえ、書類保管料を引越しや借り増しを行った場合と比較して半分以下の料金におさえることが出来ました。 |
問題 |
診療報酬明細等、めったに見ることはないが、保管必須の書類が多数ありました。また、書類の整理をする暇がなく、必要な書類を探すにも大幅な時間がかかってしまい、業務効率が著しく低下していました。 |
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導入結果 |
書類保管サービスを利用して過去の書類を大嘉倉庫に預けることによって、書類の整理をする必要がなくなりました。また、確認の必要な書類も電話一本で配達可能なため、書類を探す手間も省かれ、業務効率が大きく向上しました。 |
問題 |
破産管財業務終了後も、管財業務関連資料は保管する必要があります。ほとんど確認することのない書類にもかかわらず、書類の管理を行わなければなりませんでした。そのうえ、仕事が忙しくなってきたので、人員を補充しようと考えましたが、多量の書類のため、場所の確保が出来ませんでした。 |
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導入結果 |
書類保管サービスを利用することにより、書類の保管や確認を気にする必要はなくなりました。また、その他の普段利用しない書類もまとめて保管することによって、スペースの削減が可能となり、必要な人員の補充を引越しなしで実現することが出来ました。さらに、破産管財業務終了時に、保管期限までの費用が確定することも助かります。 |
この他にも、様々な方が大嘉倉庫をご利用しています。
大嘉倉庫では、今までにお預かりしてきた経験を生かして、お客様の様々な要求にお応えすることが可能です。是非一度ご相談ください。